私が編集協力で参加した「隔週刊 ZARD CD&DVD COLLECTION」発売!

2017年7月2日

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私が編集協力で参加した「隔週刊 ZARD CD&DVD COLLECTION」発売!
Pocket

アシェットより、2月8日から全国発売となった
「隔週刊 ZARD CD&DVD COLLECTION」。
私も編集協力で参加しています。

ZARDといえば、1990年代初頭から快進撃を続けて
B’z、大黒摩季さんらとともにビーイング系の代表格として
ヒット曲を次々と出してきました。

私も学生時代に好きで良く聴いてましたので、
良い縁に恵まれたと思っています。
関係者の皆様、ありがとうございます。

創刊号はセブンイレブンの店頭にも並びました。
よく見るとちょっと違うんですよ。
セブンイレブンのマークが表紙の右上に入っているのが
お分かりいただけるでしょう。

セブンイレブン仕様では、ピンナップが
特別付録としてついています。

[Amazon]
隔週刊 ZARD CD&DVDコレクション(1) 2017年 2/22 号 [雑誌]
隔週刊 ZARD CD&DVDコレクション(1) 2017年 2/22 号 [雑誌]

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 私が編集協力で参加した「隔週刊 ZARD CD&DVD COLLECTION」発売!
Pocket